Tell me your "OWN COOL" number

ダジャレ・語路系


戻る

NEXT NEXT
93613 hanaさん (on Feb. 1st, 2002)
93613Get! 「くっ!寒いさ」寒い時代だと思わんか (笑)
寒いねぇ…色んな意味で…(しみじみ)
93346 ABさん (on Jan. 27th, 2002)
今日のカウンタが93346。「臭さ、死む」切り干し大根のにおいが死ぬ程嫌いでねぇ。(^^;
臭いは人間の行動を阻むそうな。
93232 とおりすがりのちびりぃなさん (on Jan. 25th, 2002)
93232(旧ミニ○ニ)・・・って、新しい社名は??(ぉ
43232(新ミニ○ニ)あたりかなぅ。
93173 瀬奈(atさん (on Jan. 24th, 2002)
今日の語呂#:93173 くさい波・・・うわ、灯油が波打ってる・・・(ぉ
Σそれは臭そうだ。
92657 ろり絵さん (on Jan. 15th, 2002)
今日のゲット『国、向こうな(92657)』 私の国はどこ〜〜?
冒険者としてやっていくといいでしょう。
91741 hanaさん (on Dec. 29th, 2001)
91741Get! 「悔い無し」 似たようなゴロだけど…
やりきった。
91713 hanaさん (on Dec. 29th, 2001)
91713Get! 「悔い無いさ」いつも前向きに…いけたら良いなぁ…
明日があるさ。(前向きとはちょっと違うか)
91080 あいださん (on Dec. 23rd, 2001)
91080(食い終われ!!)。そんなッ、食べれましぇ〜ん。
噛むのでなく飲むのです。
91074 衣沙里さん (on Dec. 16th, 2001)
91074:悔いは無いよ!
かなり痩せ我慢らしいです。(笑)

打ち震える拳に悔しさがかいま見えます。
91033 あいださん (on Dec. 16th, 2001)
91033(杭を差す)。出会えー、バンパイアが出たぞー。
わすれてるよっ、にんにくっ!!
90898 ABさん (on Dec. 13th, 2001)
今日のカウンタが90898。「暮れ白夜」って南極に出張に行く予定はないぞ。(行き先の気候は似たようなもんだが)(T◇T
寒い国へようこそ。(T▽T)
90790 ABさん (on Dec. 11th, 2001)
今日のカウンタは90790。「くれ、な、くれ」ってさして親しくもない女の子にバレンタインの義理チョコをねだる、情けない男のようですねぇ。(^^;
聞きようによってはあやしい言葉だ…。
90721 あいださん (on Dec. 10th, 2001)
90721(グオッ、なにぃ!!)。アンタは車田キャラか。ヾ(・・;
オトコ臭くてイイ!!(≧▽≦)ノ
90556 hanaさん (on Dec. 9th, 2001)
90556Get! 「クレ 556」いつもお世話になっています(笑)
シュッと一噴き!!
90400 ろり絵さん (on Dec. 6th, 2001)
『くれ塩を(90400)』きり番でもあります(^^)
塩がないと生きていけないのです。
90281 ろり絵さん (on Dec. 6th, 2001)
『「くれ」に「ハイ!」(90281)』素直なのはいいことですが、カツアゲには注意(ぉ
カツアゲの場合、『くれ』ちゅーより『出さんかい』だと思う…。
90318 Hawk Windさん (on Dec. 2nd, 2001)
【苦を見いや】。いつも見させていただいてます。(瀕死)
ありやとやっす(≧ー≦)ノ
90218 hanaさん (on Dec. 1st, 2001)
90218Get! 「暮れに岩」なんなんでしょ…
岩に宝の地図が……!!
90120 衣沙里さん (on Nov. 29th, 2001)
熊!良い庭。
さすが庭職人の熊さん、良い仕事してますよ。

たりめぇよ、こちとら江戸っ子でぇ。(今決めた)
90058 通りすがりのりいなたんさん (on Nov. 28th, 2001)
くれおこわ獲得〜
・・・ったって、レストランには・・・ねぇ(ぉ

レストランで赤飯…ある意味罰ゲームか。
89847 hanaさん (on Nov. 24th, 2001)
89847Get! 「焼く葉よな」♪たき火だ たき火だ 落ち葉たき〜♪
イモイモ☆
89829 ろり絵さん (on Nov. 23rd, 2001)
もひとつゲット『焼くわ、肉』ゆうべのごはんは焼肉でした。
じゅうじゅう焼いておこう。
89787 ろり絵さん (on Nov. 23rd, 2001)
今日のゲット『ヤクな花(89787)』 芥子ですか?(危)
すまぐら〜よ、すまぐら〜だわ!!
89723 衣沙里さん (on Nov. 21st, 2001)
駄洒落番89723踏みました!
吐くな兄さん!
兄さん病弱だったのでしょうか?
それとも警察に捕まって自供を求められているのでしょうか?

もしくは、飲み過ぎ。
89701 hanaさん (on Nov. 21st, 2001)
89701Get! 「吐くなオイ!」 ひっさびさのゴロ
耐えろ、耐えるんだ!!
89594 ろり絵さん (on Nov. 20th, 2001)
今日のゲット『早く!御供養!(89594)』祟りが起こる前に! ・・・でも何を?
…プラズマを?
89318 通りすがりのりいなたんさん (on Nov. 14th, 2001)
やくざ嫌・・・ともいえるし、薬味嫌とも・・・
ま、どっちがいいのかな?

どっちがいいんでしょ。^^;
とりあえずワタシは薬味は好き♪
89184 通りすがりのりいなたんさん (on Nov. 13th, 2001)
ヤク嫌よ獲得・・・って、真っ当な意見ですが(^-^;;;
クスリはいや〜ん…というワタシはカフェイン中毒だが…。
89090 ろり絵さん (on Nov. 12th, 2001)
ちと前のゲット「ヤクおくれ(89090」麻薬撲滅、、、と言いたいが今は風邪薬をぷり〜ず!
季節の変わり目。体調にはお気をつけて。
89058 久々に通りすがったりいなたんさん (on Nov. 9th, 2001)
ヤクおこわ獲得(汗
んなおこわ、いらない(^-^;

確かに、そんなおこわは欲しくない。^^;
88990 ABさん (on Nov. 8th, 2001)
今日のカウンタが88990。「ややっ、ククレ!」と言う訳で、見付けたのはレトルトカレ ーのようです。(^^;
カレーはやっぱり某店さっ。
88710 ろり絵さん (on Nov. 5th, 2001)
今日のゲット『やっぱ納豆(88710)』関西の人はダメらしいけど関東ではね。
納豆オイシイ!!