Tell me your "OWN COOL" number

ダジャレ・語路系


戻る

88508 ABさん (on Nov. 2nd, 2001)
10/31のカウンタが88508。「ややっ、これや」って何を見付けたんでしょうかねぇ。(^^;
なんなのだろう…。(どきどき)
88459 ABさん (on Oct. 30th, 2001)
今日のカウンタが88459。レスの物量に「やや地獄」ってちょっと苦しいか。(^^;
まだ『やや』ってだけマシなのかも…。
88373 ろり絵さん (on Oct. 29th, 2001)
『やや南(88373)』 CSアンテナがいつのまにか向き変わってました(^^;ドウリデカンドガヒクイト、、、
まあ、台風で飛んでいくよりはマシかと。
88166 ろり絵さん (on Oct. 29th, 2001)
『やばいROM(88166)』 このCDーROMの中にGUNHED(PC猿人版)が、、、
やばっ!!
88001 ろり絵さん (on Oct. 29th, 2001)
『やや多い(88001)』 あとひとつ少なければキリ番だったのにぃ(涙)
まあ、前後ではあるんだけどね。
87984 ろり絵さん (on Oct. 29th, 2001)
『hana詳しい(87984)』 的確にレスをうち返すhanaさんの知識はすごい
生き字引とはこのことか。
88114 だいちゃんさん (on Oct. 24th, 2001)
さて、カウンタが、88114 でしたので、「ハハイイヨ」とか「パパイイヨ」とか読めるかなと?
#何がいいのか知らんけどヾ(^^;;;

知らぬが仏だったりして。
87001 ABさん (on Oct. 18th, 2001)
今日のカウンタが87801。切り番前後賞ですが、「花屋多い」なんて語呂も浮かんできま した。どうしましょ?(^^;
とゆわけでこちらへ。
花屋…そういえば、花屋って見なくなりましたな。昔は近くにもあったんだけどなぁ。
87714 hanaさん (on Oct. 18th, 2001)
87714Get! 「花 無いし」 無いねぇ
悲しいサガ。
87587 ろり絵さん (on Oct. 15th, 2001)
今日のゲット『やな語やな(87587)』やな語呂になると出したくなくなることもあります。
やな語呂の場合は頑張っていい形に変えるのです。
87474 衣沙里さん (on Oct. 12th, 2001)
やな品よ?捕獲!
捕まえんのっ!?
87471 りいなたんさん (on Oct. 12th, 2001)
ハナシ無い/Hanaしない(謎)って事で〜
確かに謎だ。
87211 あいださん (on Oct. 9th, 2001)
87211(鼻にいい)。鼻が詰まったら即塩水で洗浄です。
効くのだろうけど、はたしてフツーに受け入れられるのだろうか…。
87121 HawkWindさん (on Oct. 6th, 2001)
【やな一日】というのは駄目ですか・・・?(疲労)
飲んで寝るべし(T▽T)
85371 ろり絵さん (on Sep. 10th, 2001)
今日のゲット「ヤゴ見ない(85371)」最近めっきり少なくなりましたねェ、、、
きれいな小川が減ってきてるからねぇ…。
85164 ろり絵さん (on Sep. 10th, 2001)
ちと前のげっちゅ「背後、いろよ(85164)」俺の背を預けられるのはお前だけだ。
って、そっち行ったらあかんやん!!(><)
85216 あいださん (on Sep. 7th, 2001)
85216(箱に居ろ)。箱入り娘なのよ。ニャア。
なぜニャアっ!?(><)
85096 通りすがりの任意りいな(ぉさん (on Sep. 6th, 2001)
奴送ろう・・・って、人を送れたのか!?
だから、誰なんだ(><)
85025 通りすがりの任意りいな(ぉさん (on Sep. 4th, 2001)
奴(やっこ)鬼っ子・・・そうだったのか、どうりで(謎
なにがだっ(>△<)
84902 hanaさん (on Sep. 3rd, 2001)
84902Get! 「端くれに」すみっこが好きっ…(ぼそ)
すみっこは心のオアシスだ!!
84660 ABさん (on Aug. 30th, 2001)
今日のカウンタが84660。「社、群れ」小さな神社が合体して「〜大社」になる?(をい
合体ロボシリーズっ!?
84590 ABさん (on Aug. 30th, 2001)
昨日のカウンタが84590。「梯子くれ」って降りられなくなるなら上るなよ。(^^;
でも結局登って、やっぱり降りられなくなる。
84572 ろり絵さん (on Aug. 29th, 2001)
今日のゲット『ハシゴ、何?(84572)』 登る道具か酒屋の連続か、、、
いずれにしても、どんどんハイに…。
84516 ろり絵さん (on Aug. 29th, 2001)
昨日のゲット『ハシゴ色(84516)』 ・・・どんな色?(^^;テイウカ、コウシモヨウ?
スケルトンとかはナイのだろうか、ハシゴには。
84427 ろり絵さん (on Aug. 29th, 2001)
ちと前のゲット『早う死にな(84427)』 中ボスとかはしぶといのよねぇ
そこはかとなく訛りが混じっている気が…。
84504 あいださん (on Aug. 28th, 2001)
84504(ハシゴ押し)。やっヤメロ危ない押すなッ!!
倒れるぞ〜〜!!
84319 hanaさん (on Aug. 26th, 2001)
84319Get! 「早よ 細工」早く、そして正確に
しかし大抵穴が開いていたりする。
84315 hanaさん (on Aug. 26th, 2001)
84315Get! 「葉よ 最後?」 このまま終ってほしくないなぁ…リーフには
リーフネタなのかっ!!
84291 ろり絵さん (on Aug. 24th, 2001)
今日のゲット『端に杭(84291)』 OBゾーンですよ〜
誰も見てないからって勝手に動かしちゃダメですよ〜
84253 ABさん (on Aug. 23rd, 2001)
今日のカウンタが84253。「端にごみ」この状態で片付ければいいのは分かっているんだけど...気が付けば部屋全体がごみの山。(をい
しかし部屋の主にとっては機能的な構成になって……(必ずしもそうでもない場合もアリ)
83747 Todさん (on Aug. 14th, 2001)
つい今しがた踏んだカウンター……#83747(パーサー無しな)。
うぉッ?! 連射が効かん、速度が遅いッ?!

気合いだ!!気合いでジムダステギッ!!
83681 hanaさん (on Aug. 19th, 2001)
83681Get! 「ヤーさん 無敗」 負けたことが無いんですね
むてきんぐ!!(≧▽≦)
83674 Zackさん (on Aug. 13th, 2001)
83674…挟むなよ…
そういやカニもいたなぁ。

ちなみに、ワタシはカニに挟まれたことはあまりナイですが、ザリガニには山ほどあります。
83651 TOSIさん (on Aug. 13th, 2001)
で、No83651 やーさんむごい

な…なにがあったのだろう(どきどき)
83603 ろり絵さん (on Aug. 12th, 2001)
今日のゲット『ヤーさん、無礼さ(83603)』暴力団はね。「任侠」なら礼儀正しいのだが。
一般的にはひとくくりに『ヤーさん』になっちゃうからねぇ。
83431 あいださん (on Aug. 10th, 2001)
83431(闇司祭)グラチウスなのかっ。って分かる訳有りませんね。すいません。
必死に読んでるんですが、こっちが読むスピードより新刊が発刊されるスピードの方が早いので、追いつきゃしません。(T▽T)
83439 せなさん (on Aug. 9th, 2001)
83439(ハミィ試作)・・・って、ハミィってなに??(瀧汗
わからずに書いてんのかぃ^^;
83431 せなさん (on Aug. 9th, 2001)
とか言いつつ、83401(闇夜霊市)という怖い番号を踏んだ(W;)
そ…それは恐い。
2時頃、それを買いに来るのは…いったい誰っ!?
83367 ろり絵さん (on Aug. 9th, 2001)
今日のゲット『闇、去ろうな(83367)』残るのは光か、無か、、、
ナゼか『去ろうな』と優しい口調なのであった。
83156 ろり絵さん (on Aug. 6th, 2001)
今日のゲット『野菜頃(83156)』野菜が旬の季節です
緑黄色野菜を食べまくるのです。
82897 hanaさん (on Aug. 7th, 2001)
82897Get! 「葉に 吐くな」 汚れるでしょ!
汚れに葉はカンケーない気が…。
82870 あいださん (on Aug. 3rd, 2001)
82870(ヤニ離れ)禁煙しろってか!? 耳が痛い・・・
ガムとか、パイポとか、色々試してみるのだー。
82931 あいださん (on Aug. 3rd, 2001)
82931(ヤニ臭い)おかしいな、歯ァ磨いてるよ?
隣で吸ってるかららしい。
82514 ろり絵さん (on July 31st, 2001)
かなり前のゲット『ヤニ濃いよ(82514)』煙草の吸いすぎはダメダメよ(^^;
歯が黄色くなってたりするとピンチです。
82481 hanaさん (on July 27th, 2001)
82481Get! 「歯に 弱い」 何をやってるんじゃ?
いぢったり、揺らしたり…。
てか、やっぱ一番は甘いモノではないかと。
82450 hanaさん (on July 26th, 2001)
82450Get! 「歯に 汚れ」 磨けっ!
白い歯ってい〜な♪
82187 hanaさん (on July 22nd, 2001)
82187Get! 「ハニー hana(笑)」♪この頃 はやりの男の子は?(をい)
歌ったからにはコスプレってもらいましょー。
82137 衣沙里さん (on July 21st, 2001)
今日の駄洒落番 82137
ハニー、佐奈 ...佐奈って誰なんでしょう?

知らん名かい。(笑)
82004 ティータ@某所さん (on July 19th, 2001)
82004(歯、匂うし)
そういえば最近さぼり気味だなぁ(^^;;;;;

なにっ!?
81813 ろり絵さん (on July 19th, 2001)
以前ゲット『ハイハイサー!(81813)』アラホラサッサー!のほうが良かった(できないって)
きらめきマン、もう一回やってくんないかなぁ。
81987 とおりすがりのりいなたんさん (on July 18th, 2001)
パイク(槍)はなぁ・・・って、中世の戦士達のハナシでしょうか?
いいね、ポールウェポン。味を感じるね。
81831 hanaさん (on July 18th, 2001)
81831Get! 「はい 野菜」 野菜を食わなきゃ いかんぞぅ(笑)
繊維質ゲット!!
81810 hanaさん (on July 16th, 2001)
81810Get! 「ハイハイを」始めたの?
いくつなんだ。^^;
81803 hanaさん (on July 16th, 2001)
81803Get! 「はい、晴れさ」 雨降らないねぇ…
乾いてパサパサ〜。
81782 ろり絵さん (on July 16th, 2001)
今日のゲット『ハイなやつ(81782)』徹夜明けはナチュラルハイになるのです。
叫んだりわめいたりして、大変です。
81554 ABさん (on July 12th, 2001)
今日のカウンタは81554。「はい、ココよ」って、誰かを案内して来いって事かな?
おバケさんとかじゃないでしょうね。(T▽T)
81373 TOSIさん (on July 9th, 2001)
今日のNO81373 はいみなさん
…そのあとは?(笑)
81241 ろり絵さん (on July 8th, 2001)
今日のゲット 『肺に良い(81241)』 なんか知らんけど、hanaさんに進呈します
知らんのか(><)
取っていいNoなんだかなんだか…。
81235 衣沙里さん (on July 8th, 2001)
今回のナンバー?81235(ハイ、兄さんゴ?)
...全然キリじゃない!

つか、兄さんの何がゴなのだ!?