Tell me your "OWN COOL" number

ダジャレ・語路系


戻る

n
71411 hanaさん (on Mar. 3rd, 2001)
71411Get! 「無いぃしぃ」無いの?(笑)
そんな云い方は、イヤだ(T△T)
71388 hanaさん (on Mar. 2nd, 2001)
71388Get! 「無いさ 母」 うちは、未だ居ますけどね(笑)
いや、勝手になくしちゃアカンって(><)
71131 hanaさん (on Feb. 27th, 2001)
71131Get! 「無いぃ〜サイ」 象じゃだめ?(をい)
大きすぎるからダメ。
70929 ろり絵さん (on Feb. 23rd, 2001)
今日のゲット『なお苦肉(70929)』 苦肉の策のその次です(^^;デキルノカ?
ウソをウソで塗り固めていくかのごとく…。
70861 hanaさん (on Feb. 21st, 2001)
70861Get! 慣れは 無為? 意味無しっ!(をい)
意味ないのかいっ!!ヾ(><)
70392 Lさん (on Feb. 16th, 2001)
ちなみに今回は「70392」無理やり語呂合わせで「ナオ・ミクニ」
いや、誰それ?^^;
70064 ろり絵さん (on Feb. 13th, 2001)
今日のゲット『慣れは無用(70064) <は=輪=0>』新鮮が一番。 倦怠いやん。
いつまでも新鮮な気持ちでいられるといいね。
69845 ろり絵さん (on Feb. 10th, 2001)
今日のゲット「ムンクは死後(69845)」 有名になりましたとさ(^^;
死後有名になるのはよくあることだが、どうせなら生きてるうちになりたいものだ…。
69494 ろり絵さん (on Feb. 8th, 2001)
今日のゲット『老、くよくよ(69494)』 ジイさん、クヨクヨするなよ!(何が?)
そうだぞ。くよくよすると、長生きできないぞ。
69240 hanaさん (on Feb. 4th, 2001)
69240Get! 「向く 西を」夕日でも見るの?(をい)
夕日を背に受けて?
69234 ろり絵さん (on Feb. 4th, 2001)
今日のゲット『無垢に見よ(69234)』 ・・・ぶっ!(鼻血) Σ( ̄□ ̄;ナニヲミタ!?
ナニを見たッ!?
69121 防人さん (on Feb. 2nd, 2001)
今日の#、69121(報いフイ)...「お気遣い無く」なんて云ってしまったばっかりに...(T△T)
よくあることです。(T▽T)
68961 ろり絵さん (on Jan. 1st, 2001)
今日のゲット 『無は黒い(68961)』 無とは漆黒の闇、そのものである、、、
7色に光る無があったらヤだよぅ。(T△T)
68427 hanaさん (on Jan. 26th, 2001)
68427Get! 「ロハ死にな」 そうか、無料で手に入れようとすれば、代償を伴うのか(をい)
タイムリーなNoだ。(笑)
68171 ろり絵さん (on Jan. 24th, 2001)
今日のゲット 「無はいない(68171)」 そりゃ、いないから"無"なんだろうし、、、
いや、二重否定でじつはあるのかも…。
67294 hanaさん (on Jan. 14th, 2001)
67264Get! 「ムネ肉よ」鳥のムネ肉ですか(一寸苦しいか…(^^;))
苦しい。(笑)
でも、鶏肉好きだから許す。(ぉぃ)
66874 hanaさん (on Jan. 9th, 2001)
66874Get! 「むむっ、話」64874だったら、今日の話題にぴったりだったのに(成人式)(笑)
しかし、何の話なのだ?
66801 「飛び書き有名人」里井瀬奈asりーちゃん!さん (on Jan. 8th, 2001)
66801獲得・・・むむ、や■い??(ぉ ってキリ直後(T△T)
イヤなゴロだなぁ、おいっ!!(笑)
66721 「飛び書き有名人」里井瀬奈asりーちゃん!さん (on Jan. 7th, 2001)
HPで66721獲得・・・むむっ・・・なにぃ!?(ぉ
むおっ…そんなことが!!(何が?)
66714 hanaさん (on Jan. 6th, 2001)
66714Get! 「ROM無いし」 RAMしか、在庫が…(をい)
逆よりマシじゃん。^^;
66459 hanaさん (on Jan. 3rd, 2001)
66459Get! 「ROMしごく」オラオラ 見てないで書き込めぇ〜! (をい)ヾ(・・;)シツレイヤド
モーレツしごき教室っ!?Σ(・田・;;
66394 hanaさん (on Dec. 2nd, 2001)
66394Get! 「むむっ 策士」おぬしも悪よのぅ… (笑)
お主の方こそ、いただけんのう越後屋。(ニヤリ)
65882 hanaさん (on Dec. 28th, 2000)
65882Get! 「婿 母に?」 まさか?!取られたの? (をい)
禁断の恋ッ!?(・□・;;
65817 hanaさん (on Dec. 26th, 2000)
65817Get! 「婿 ワイな?」 私 お婿さんだそうです(笑)
むむ、負けない。わしもー。(意味不明)
65735 「飛び書き有名人」里井瀬奈asりーちゃん!さん (on Dec. 25th, 2000)
婿な巫女・・・って、男なの?女なの? もしかして両方??
つーか、巫女さんって、結婚するんでしょうか。
65466 「飛び書き有名人」里井瀬奈asりーちゃん!さん (on Dec. 22nd, 2000)
ロゴよろろ・・・せっかく作ったロゴがよれよれに(T_T)
いや、よろめいているのかも知れないぞ。
65454 hanaさん (on Dec. 22nd, 2000)
65454Get! 「む? ゴシゴシ」 よ〜く擦るのです (笑)
こする前の、一瞬の間が気になるのですが…。
65300 Zackさん (on Dec. 21st, 2000)
今日の#、65300婿さんまるまる。いや、わしは婿には行かんぞ。
多分、『じゃ嫁に行くんですね』とかいうツッコミが入ってる気がする。
65105 hanaさん (on Dec. 18th, 2000)
65105Get! 「酷いレゴ」 ?
どんなレゴやねん。ヾ(><)
65103 Zackさん (on Dec. 18th, 2000)
今日の#。65103。むごいおっさん。バイオレンスジャック?
どうもバイオレンスジャックと云われるとブラックジャックが浮かんでしまう。
65090 防人さん (on Dec. 18th, 2000)
今日の#。65090(婿オクレ)オクレ兄さんの結婚装束は、どんな格好だったのだろう?
めっちゃぴしっと決まってるか、めっちゃよれよれか、どっちかではないでしょうか。
64931 hanaさん (on Dec. 17th, 2000)
64931Get! 「虫臭い」 カメムシ? (笑)
アレがまた臭いんだ(T▽T)
64915 hanaさん (on Dec. 17th, 2000)
64915Get! 「虫食い後」 や、やられた!
次回からはゴンあたりを使って…。
64872 hanaさん (on Dec. 16th, 2000)
64872Get! 「虫は何?」 何? 何なの?
な…なんでしょう。(どきどき)
64739 Zackさん (on Dec. 16th, 2000)
昨日の#64739 狢サンキュー。狸が礼言う?
云ったっていいぢゃないか。(T▽T)
64724 hanaさん (on Dec. 14th, 2000)
64724Get! 「虫 何よ 」 で、何なの?
何なのってなによ。何なのってなによってなによ。
64659 ろり絵さん (on Dec. 15th, 2000)
昨日のゲット「無視 酷く(64659)」無視って実はすごく残酷なことなんですよねぇ、、、(涙
ヒトは、ヒトなしには生きられないものである。
64644 hanaさん (on Dec. 13th, 2000)
64644Get! 「虫無視よ もしくはフルハウス 」 無視無視
だから、人類の大先輩が(もういい)
64481 hanaさん (on Dec. 12th, 2000)
64481Get! 「虫支配」 仮面ライダーは、我が支配下に有るってか (をい)
世の中の昆虫全部を支配下に置くことが出来たら、世界制服でもなんでもできると思う。
特に、人類の大先輩が…。
64464 HI-老師さん (on Dec 11th, 2000)
そしてカウントゲットは「64464」(無視しろよ)」でした。
これは、ゴロもキレイだが、フルハウスとしてもキレイだ。有効!!(意味不明)
64456 hanaさん (on th, 2000)
64456Get! 「無視しごろ」 舞ちゃんの今の心境かなぁ…(笑)
しごろってなんや。(笑)
64334 「飛び書き有名人」里井瀬奈asりーちゃん!さん (on Dec. 10th, 2000)
虫身の刺身・・・ゴメン被る(TT)
それはワタシもゴメン被る(T▽T)
64171 hanaさん (on Dec. 10th, 2000)
64171Get! 「虫いない」あれ?
いて欲しいのか(T▽T)
64080 hanaさん (on Dec. 7th, 2000)
64080Get! 「虫を貼れ 」昆虫標本でし
アレは、貼るというより、穿つと云った方が…(以下自粛)
63965 hanaさん (on Dec. 7th, 2000)
63965Get! 「ムサくロゴ 」ど、どういう…?
毛が生えてたりするんじゃないでしょうか。
63944 ろり絵さん (on Dec. 7th, 2000)
そういえば、今日のゲット「むさくしよ(63944)」 ・・・ムサイのいや〜ん(>_<)
はやくこの一連のむさいシリーズ終わってクレ(T▽T)
63940 hanaさん (on Dec. 6th, 2000)
63940Get! 「ムサくよぅ… 」もしくは「無策よ」
フレンドリーに誘われるのは、もっとイヤだ(T▽T)
63915 防人さん (on Dec. 6th, 2000)
今日の#。63915(ムサく行こう)...いやです(T△T) こざっぱり行きたいと思います。
確かに、イヤです。(T▽T)
63677 ふらさん (on Dec. 4th, 2000)
ピッタシカンカンでロボコン零テン。(ォ
あましピッタシでもないあたりがやっぱロボコン。
63480 Zack1さん (on Dec 2nd, 2000)
今日の#63480「武蔵やれ」 あたしゃ小次郎かい。
じゃこれから小次郎って呼ぶね。(大間違い)
63473 hanaさん (on Dec. 1st, 2000)
63473Get! 「武蔵 並み」 上手いんじゃないんですかっ!!
いろんな武蔵がいて、弱いやつも中にはいるの。
63455 防人さん (on Dec. 2nd, 2000)
今日の#。63455(武蔵GoGo!!)。でも気ばかり焦っちゃって、小次郎に待たされちゃうの(爆
待たせた小次郎の作戦勝ち〜。
63183 ABさん (on Nov. 30th, 2000)
28日のカウンタが63183「ムサい闇」ってもかもかか、もかもかなのか〜!(T▽T)
こっそり広まりつつあるもかもかねた。
62489 ろり絵さん (on Nov. 19th, 2000)
今日のゲット「無に弱く(62489)」何にもないのはつらいのよねぇ。
無我の境地を極めるのです。