Tell me your "OWN COOL" number

ダジャレ・語路系


戻る

56737 hanaさん (on Sep 11th, 2000)
56737Get! 「混む 並みな」並みに混むって....。(^^;)

都市圏の地下鉄のようなものです。
56641 hanaさん (on Sep. 10th, 2000)
56641Get! 「混む 無視ぃ〜..」混もうが、レスが崩壊しようが.....。

いや、アカンやろ、無視したら。(><)
56581 hanaさん (on Sep. 10th, 2000)
56581Get! 「ゴロ5敗?」負けつづけ.....。

そんなことで勝敗がつくのもイヤと云えばイヤな気が……。(T▽T)
56480 hanaさん (on Sep. 8th, 2000)
56480Get! 「殺し? ワオ!!」危ないゴロが続くなぁ....。

『殺し』から『ワオ!!』に続く辺りが、かなりカワイくてミョ〜だ。
56444 ABさん (on Sep. 8th, 2000)
今日のカウンタが56444「殺し?し、し、」動揺しているようで。

下っぱのちんぴら?
56428 hanaさん (on Sep. 8th, 2000)
56428Get! 「殺しには?」銃? それとも刃物? それとも.....。 (をい)

しかしこの『殺し』系のゴロは、なんとかならんのか。(><)
56411 hanaさん (on Sep. 7th, 2000)
56411Get! 「殺しぃぃ!!」 ♪パパンがパン 誰が殺した 某課長♪ (をい)

ナゼ叫ぶ必要があるのだろう…。
56391 hanaさん (on Sep. 7th, 2000)
56391Get! 「混む作為」一人一日3カキコ以上の書き込み (をい)

『混む佐為』…なに?と思ってしまった。
てゆうか、作為的なのかっ!?
56325 hanaさん (on Sep. 7th, 2000)
56325Get! 「ゴロ見にGO!」毎日の行動っ (をい)

それがクセと化している事が、そもそも誤りだと思う…。
56270 ABさん (on Sep. 6th, 2000)
今日のカウンタは56270「ゴロになれ」バントはフライになるとまずいわな。
上げてしまった時点で負けですな。
しかし、バントをきちんと出来る選手はすごいと思うぞ。
56117 HI-老師さん (on Sep. 6th, 2000)
(語呂いいな)正に語呂ネタもゲットしてたりする。

ゴロを羨ましがってもしょうがないと思うのだが…。(><)
56007 hanaさん (on September 4th, 2000)
56007Get! 「ゴロ 007」そのまんまやなぁ.....。

まあ、ゴロゴロ転がるし……。
56001 防人さん (on September 3rd, 2000)
今日の#。56001(語呂は多い)...キリ番逃したら、語呂に走るしか!!ヽ(T▽T;)ノ

ゴロは自分との戦いだ。
見つけ出せばどんな数でもゴロになる!!(人それをこじつけと云うが)
55999 HI-老師さん (on Sep. 6th, 2000)
日曜日に朝起きて(7時半頃)繋いでみたら「55999hit」(ゴーゴースリーナイン)でした(残念)

くじけるな!!さあいくんだ、その顔を上げて!!
55968 hanaさん (on September 3rd, 2000)
55968Get! 「ここ苦労は?」膨大な書き込みにレスを出す事です (をい)

日本語としておかしい気がするのはさておいて、それを苦労と思わず楽しめるようになれば、居酒屋四段でしょう。
55892 hanaさん (on September 2nd, 2000)
55892Get! 「ここは国」濃いぃ国だなぁ...。(をい)

国というか、あやしい団体のような雰囲気を醸し出しつつある……。(TーT
55805 hanaさん (on September 2nd, 2000)
55805Get! 「午後は レゴ」ブロックでお遊びっ

またこれがよくなくなっちゃうんだ。
で、数年経ってから、家具の後ろとかから見つかる……。
55797 hanaさん (on September 2nd, 2000)
55797Get! 「Go!Go! 泣くな....。」励まし?
いや、テレビでスポーツ観戦しながら、同時に励ましてるのだ…。〓■●_
55775 hanaさん (on August 31st, 2000)
55775Get! 「Go!Go! 奈々子」何かタイムリー

応援の甲斐あって奈々子はポルシェと同等に速いことが証明できたぜッ!!
55758 防人さん (on August 31st, 2000)
今日の#。55758(ここ名古屋)...ぃゃ、ワタシがいるのは、大阪なんですけど('、';

名古屋は日本の本拠地だ。(意味不明)
55730 ABさん (on August 31st, 2000)
今日のカウンタは55730「ここ並を」他でやったら、はじかれるかしら?(をい)
ウチは、アウトロー掲示板なので、同じ事を他でやろうとしない方がいいです。(T▽T)
55711 hanaさん (on August 31st, 2000)
55711Get! 「ここ 無いぃ」さっきまでの私っ、「システムファイルが有りません」 (^^;)

全部リセットが、最も早い解決手段であろう。
…ちゅうか、それを防ぎたいんだよね、我々ユーザは……。(ぼそっ)
55696 防人さん (on August 30th, 2000)
今日の#。55696(心、苦労)...しゃ、洒落になってねぇ(;xx)~゜

『午後、骸』とかだと、もっとシャレになってません。(T▽T)
55663 ABさん (on August 30th, 2000)
先のカウンタで「心霧散」あぁ、消えていく、消えていく...。

わたしの人格が、消えていく…。
ところで『心霧散』を最初見たときなんかの薬かと思ってしまった。
55654 hanaさん (on August 30th, 2000)
55654Get! 「ここ 酷し」確かに、失敗には容赦無く ツッ込まれるし....。

またまたぁ☆うれしいくせにっo"ヾ(>▽<)
55646 ふらさん (on August 30th, 2000)
「ここロックしろ。」戸締り用心。
「ここムシロ。」せめてゴザがいいな。
「心しろ。」戦闘準備完了!!

ロックでロックオンじゃなくて戸締まりにくるとはどういうことだ。
そういうパターンもあるのか。
心します。
55586 ABさん (on August 30th, 2000)
昨日のカウンタは55586「Go!Go!Go!ハチロク」がんばれ、豆腐屋(自家用)!

頑張らなくても彼は速いぞ。
今ふと思ったけど、『Go!Go!Go!野郎』とかいうのがいたらヤだな。
55631 hanaさん (on August 29th, 2000)
55631Get! 「ここ ムサい」確かに野郎が多いけど....(をい)
所詮、場末の居酒屋だもん……。(T▽T)
55593 hanaさん (on August 29th, 2000)
55593Get! 「ご、ご、ゴクミ?」 (をい)

お、お、おいかけろ!!
55566 hanaさん (on August 29th, 2000)
55566Get! 「さんご 煮ろ」Rく〜ん、助けて〜 (をい)

誰が煮るんだ、誰が。^^;
55470 hanaさん (on August 28th, 2000)
55470Get! 「五個 品を」お届けですか?

午後〜の方がよかったんじゃ…というツッコミはおいといて、何を届けるのだろう?
いや、そもそもホントに届けるのだろうか?
謎は深まるばかりだ…。
55460 hanaさん (on August 28th, 2000)
55460Get! 「ここ城ぉ?」城跡を見ての感想ってか? (をい)

近鉄鈴鹿市駅のやや西は神戸と書いてかんべと読む。
近くには公園があって、神戸城跡が残っている。
…しかし、ホントに、『ここ城ぉ?』と叫びたくなるような場所である。
とりあえず、ザリガニはたくさんいる。
55387 「飛び書き有名人」里井瀬奈asりーちゃん!さん (on August 26th, 2000)
ここ見やな〜・・・ って、なに見なアカンのか忘れてもうたぁ(x_x;)

痴呆症でしょうか、それともチキンヘッド?
ワタシは最近脳内のバッファが小さくなっているのを感じる…。
55382 hanaさん (on August 27th, 2000)
55382Get! 「ここ鞘ね」入れるべき刀は、何処行ったっ!
向こうで奇術師の人が飲んでましたよ。
55371 ろり絵さん (on August 26th, 2000)
今日のゲット「ここ見ない(55371)」 嘘です。 いつも見てます。(^^;

いつも見てるかどうか見てるぞぅ〜〜。(¬ー¬
55333 hanaさん (on August 27th, 2000)
55333Get! 「ここ耳さ」「フルハウス」でキリというのもアリだが、取りあえずゴロで

ゴロは数が多いし、今回のように下に沈み込む(単純にNo順だから)場合もあるので、キリの方が特だったと思うのだが…。
とりあえず、ナゼ訛ってるのだ?
55284 hanaさん (on August 26th, 2000)
55284Get! 「ここに橋」 つ、作るの?

ここに作れば戦略的に優位に立てるのだ。
55280 hanaさん (on August 25th, 2000)
55280Get! 「午後にやれ」 し、仕事っすか (^^;;;
そうだ!!働け!!ピシー。
55256 Todさん (on August 25th, 2000)
55256(ここ256)  ……8bitじゃおっつかない?

いいなあ、こういうネタ。^^;好きだぞっ。
55247 ABさん (on August 25th, 2000)
今日のカウンタは55247「CoCoにしな」って、帰宅ルート上になかったはずなんで、
CoCo壱で夕食は無理だと思う。

いつでも連れていってあげるよ(はぁと)
55244 Todさん (on August 25th, 2000)
55244(午後にしよ)……今出来るコトを後回しにすると、後がつらいぞ

あー、それつらいね。
そのうち忘れちゃったりして、あとでえらい目に遭うんだよね。(T▽T)
55230 hanaさん (on August 25th, 2000)
55230Get! 「GO! GO! 兄さん」 応援かい?

ゴーゴー兄さん!!兄さん、ゴー!!
55209 「飛び書き有名人」里井瀬奈asりーちゃん!さん (on August 24th, 2000)
とりあえずここに置く・・・って、な、なにを!?
いやもう、何でも置いてくれ。そうだ、なんでもだ!!
55194 hanaさん (on August 24th, 2000)
55194Get! 「ここ行くよ」 何処?

そりゃやっぱり話の流れからするとココ壱…。^^;
55172 ABさん (on August 24th, 2000)
#と、言うわけで、今日のカウンタ55172「CoCo壱何?」です。

ココ壱を知らんとな。
おぢさんについていらっしゃい。スペシャル三種ミックスに挑戦させを食べさせてあげやう。
55141 ふらさん (on August 24th, 2000)
『55141』GOGO石井。
ガンバレ石井っ! 木佐とイチャついてる場合では無いぞぅ。

ヤクルト、今日は阪神と死闘を演じていたが、これは、どう説明すればいいのだろう。
どう説明しても、どっちかのファンに殴られる気が……。(T△T)
No hanaさん (on August 24th, 2000)
55117Get! 「ここ良いな」 ♪Izzhkakahyaいい所 一度〜はおいで♪ (をい)

ウチは温泉だったのか!!
ところで、イザカーヤのスペルがえらいことに…。(笑)
55107 hanaさん (on August 24th, 2000)
55107Get! 「ここ入れな」 何を?

『いれな』だとまあヨイが、『はいれ、な!?#(--』っていうのだと、イヤン(T▽T)