ハウス
 HOME TOP
みんなの部屋
 PAGE TOP
● 三重県 津市のあーちゃんハウスです。 ペット 犬 子犬 販売 交配 トリミング ペットホテルなど、トイプードル チワワ スタンダードプードルを取り扱っています。
● 当犬舎では、チワワ プードル スタンダードプードルの赤ちゃんが随時生まれてきています。詳しくは TOP PAGE の子犬の販売情報で紹介しています。

まぁーちゃんの部屋 2009年3月更新

★ 2009年1月赤ちゃんが誕生しました。男の子と女の子 2匹です。
  只今予約を受付中です。


まぁーちゃんのプロパティー

2007年11月7日生まれ
ブルーマールチワワでーす!
・犬種
・生年月日
・体重
・毛色
・性別
・血統書
チワワ
2007年11月7日
2.8キロ
ブルーマール

JKC
 

・生まれた当時40日目520gのまぁーちゃんの写真です。
・お父さん1.9kgブルーマール。
・お母さん2.4kgの ちぃーちゃん です。

   
       
  小さい頃のまぁーちゃんはお人形さんみたいな子でした。    
       


ママ=まぁーちゃんの赤ちゃん達 2010年5月6日生まれ

● 5月6日に生まれた! チワワ、お父さんは、こっちゃんです。
● MIXの黒い子は、クロちゃんの赤ちゃんです。







・母犬     まぁーちゃん
・犬種     チワワ
・生年月日  2010年6月5日
・体重     2010年7月1日現在750g
・毛色     ホワイト&ブラック
・性別     ♂
・血統書    JKC




◎まぁーママから一言、??!









・母犬     まぁーちゃん
・犬種     チワワ
・生年月日  2010年6月5日
・体重     2010年7月1日現在1kg
・毛色     ブルーマール
・性別     ♂
・血統書    JKC


◎まぁーママから一言、??!
●宮崎県日南市潟上で元気に暮らしています。
新しいお母さんの言うことを良く効いてお利口にしてね。
●名前は、テト君です。

 夕方中部国際空港を出発してその日の夜には新しいご家族の所で大騒ぎ!すごい時代になりました。

 【追加写真】2010年8月7日撮影

  ↓ 当日、新しいお家に着いてからの写真です。




TETOママからの初日のコメント

 「自宅にも到着し、先住犬との相性が心配でしたが・・・心配して損したくらいです。
初めはキョロキョロしていましたが、ももがくると一緒に走り回って運動会でした。
外飼いの大先輩・きなこにはまだお披露目していないのですが、明日にでも御対面です
名前は、『テト』に決まりました
うんちは今のところ問題ないようです。

今、現在ももが愛用しているクッションでグーグー寝ています(*^_^*)
今回ネットで初めて犬を買いましたので不安もありましたがとってもかわいいテトの顔をみると
ネットがなければ出会えなったんだなぁと思いました

大事に育てた子犬を譲っていただいて本当に有難うございました。
これからもよろしくお願いいたします。」

 その後はこちら。 ↓ きなくぅさん(テトママ)のブログ 
  きなくぅ さんのブログ テトママさん








・母犬     まぁーちゃん
・犬種     MIX
・生年月日  2010年6月5日
・体重     2010年7月1日現在950g
・毛色     黒色
・性別     ♂
・血統書    なし
★ 差し毛が右胸に30本くらいとアゴにちょこっと!あります。




◎まぁーママから一言、??!近いところだから遊びにキテネ。
●三重県津市久居で暮らしています。名前は、ボブ君 です。


 ↓2010年7月27日に頂いた写真です。


こんにちは。
  ボブです・!!!
  慣れてきてやんちゃ君
  になりつつあります(*^_^*)

 
凄く元気です・
  また連れてかせて
  もらいますう〜ヽ(・∀・)ノ



ママ=まぁーちゃんの赤ちゃん達 2009年7月8日生まれ


● 7月8日に生まれたよ。3匹で〜す。
お母さんと騒ぎまくってます。

・母犬 ロングコート ブルーマール2.7キロ まぁーちゃん
・父犬 ロングコート クリーム1・8キロ



・母犬     まぁーちゃん
・犬種     チワワ
・生年月日  2009年7月8日
・体重     2009年9月現在1kg
・毛色     ブラックタン
・性別     ♀
・血統書    JKC

・只今売り出し中!

 ◎ママから一言、暖かいところにいるとお耳が垂れてくるけどチワワだよ。
●大阪府柏原市で元気に暮らしてます。
※オーナー様、遠方からわざわざ引き取りにきていただき有難う御座いました。

← ものすごく珍しい色と思います。足先と胸にに少しだけ白毛が入っています。


・母犬     まぁーちゃん
・犬種     チワワ
・生年月日  2009年7月8日
・体重     2009年9月現在990g
・毛色     ブルー
・性別     ♀
・血統書    JKC

・売約済み

 ◎ママから一言、先住犬チロルちゃんと仲良くくらしてますか

●三重県津市で2匹の先住犬と仲良く暮らしてます。
●名前は カズエちゃん にきまりました。











← あまりにも可笑しな写真が撮れたので、皆さんに紹介しま〜ス!
← こちらもなかなか出ない色の子になります。良く見るとチョコット【タン】らしき毛が・・・・


・母犬     まぁーちゃん
・犬種     チワワ
・生年月日  2009年7月8日
・体重     2009年9月現在920g
・毛色     ブラック
・性別     ♂
・血統書    JKC

・売約済み


 ◎ママから一言、急に新しいおうちが決まって何も用事してなかったけど元気にしてるかな?

●お姉さんのチワワ君と仲良く 愛知県犬山市内田 で暮らしてます。
●名前はpuku(プク)ちゃんです。。
※オーナー様、遠方からわざわざ引き取りにきていただき有難う御座いました。


●puku (プク)ちゃん 2010年6月17日に頂いた写真です。



ママ=まぁーちゃんの赤ちゃん達 2009年1月11日生まれ
● 1月11日生まれ、男の子1匹、女の子1匹でした。
● 右が男の子、左は女の子になります。
● お父さんは2.0kgのクリームです。



★ 右の男の子 ・犬種     チワワ
・生年月日  2009年1月11
・体重     
・毛色     クリーム
・性別     ♂
・血統書    JKC

・売約済み
◎まぁーママから一言、??!

●とっても小さい男の子。
●ちっちゃい子!お母さんと一緒がいいモン!!
●3ポイントも良い配置でペットちゃんには最高です。




 


 
● 福井県敦賀市野神で元気に暮らしてます。
名前は、チロちゃんです。
★ 左の女の子 ・犬種     トイプードル
・生年月日  2009年1月11
・体重     
・毛色     クリーム
・性別     ♀
・血統書    JKC

・只今売り出し中で〜す!
◎ママから一言、??!

●甘えん坊の女の子!
●お父さんに似たクリーム色になります。
●子犬販売情報に掲載中です。