ハウス
 HOME TOP
みんなの部屋
 PAGE TOP
● 三重県 津市のあーちゃんハウスです。 ペット 犬 子犬 販売 交配 トリミング ペットホテルなど、トイプードル チワワ スタンダードプードルを取り扱っています。
● 当犬舎では、チワワ プードル スタンダードプードルの赤ちゃんが随時生まれてきています。詳しくは TOP PAGE の子犬の販売情報で紹介しています。

ちびチャンの部屋 2008年11月更新

ちびちゃんのプロパティー


・犬種
・生年月日
・体重
・毛色
・性別
・血統書


スタンダード プードル
2008年3月5日
15.3キロ
スノー ホワイト

JKC


※ 足先、シッポの紫は犬用の毛染めで染めています。
白色のワンちゃんはいろんな楽しみ方が出来ます。
結構目立っちゃってます。
● スタンダードプードルにしては小柄な ちびちゃん です。現在15.3キロ 8ヶ月目なのでもう少しおおきくなるかな?
赤ちゃんが生まれたら子犬販売情報でおしらせしまーす。
● 下の写真は、チビちゃんの散歩のときの写真になります。よく中勢北部部サイエンスシティー(あのつ台)のグリーンパークに出かけます。見かけたら声をかけてくださいネ。同じスタンプーのイッセイ君(スタンダードプードルのレッド♂)も良く来ていますよ。




気持ちよく 上を向いて寝ている おバカ さんです。ものすごくオチョケさんです。まだ子供ですから・・・
小さいときの写真です。
   シャンプーのビンにもたれて寝ています。


スタンダードプードルは、トイプードルに比べて小さい時は、結構 変な顔 (不細工顔)をしています。大きくなるとスタンプー独特の顔付きでツブラナ瞳がかわいいんです。
これはトイプードルとはぜんぜん違いますよ。




いつも散歩は2周まわります。始めはゆっくり、最後はダッシュ!って感じです。

今日は、ちぃーちゃんとリンちゃんも一緒です。

早く出してよー!お口をあけている写真?おバカっぽいでしょ。つぶらな瞳で・・・

※ 不意な犬の飛び出し防止に車に乗るときは、リードを付けています。


おとなしいスタンダードプードルです。結構いろんなところに出かけています。見かけましたら是非お声をおかけください。 お友達になれると思います。
休日晴れた日にお散歩に行きます。
   よく行くところ・・・
・ 御殿場の海=夏は泳ぎました。レトリバーの子とお友達になりました。
・ 公園=いろんな方にお声をかけていただいています。
・ 安濃ダム=夏の夕暮れにお散歩しました。
・ あと、白塚、久居の大きなホームセンターなんかも行きますよ。


       
       

ちびチャンの部屋 2009年2月更新

 ● いつもお店に居るよ!
       遊びにきてネ!


2009年2月の写真です。

・現在16.5Kgあります。もうすぐ1歳!



マイニチ マイニチィー、居眠りばっかりー!