設定方法 ファイルの転送方法 転送済みファイルの削除方法 パーミッション(権限)の変更方法

Fetchを起動して設定を開始します。


Fetchを起動すると「新規接続」ダイアログが表示されますので、
初期設定を行う為に、「キャンセル」をクリックしてFetchの画面を表示させます。


Fetch内のメニューバーから「カスタム」→「新しいショートカット」の順に選択します。


「ブックマークの編集」ダイアログが表示されますので、下記の設定を行った後、「OK」をクリックします。
名称
設定情報につける名前ですので覚えやすい名前を入力して構いません。(ここではtestで入力しています)
タイプ
「フォルダ」を選択します。
ホスト(接続先)
「インターネット三重へ接続するための情報」に記載の「WWWサーバ」を入力します。
ユーザー名
「契約サービス登録についてのお知らせ」に記載の「PPP/Mail/WWWログイン名」を入力します。
パスワード
「契約サービス登録についてのお知らせ」に記載の「PPP/Mail/WWWログイン名」を入力します。
96年7月以前にお申込いただいたお客様に関しましては、一部パスワードが異なりますので、
詳しくは弊社サポートまでお問い合せください。
ディレクトリ
「public_html」を入力します。


Fetch内のメニューバーから「カスタム」→「初期設定」の順に選択します。


「初期設定」ダイアログが表示されますので、「General」タグをクリックして下記の設定を行います。
デフォルトのパスワード(通常あなたのe-mailアドレス)
「契約サービス登録についてのお知らせ」に記載されている「E-Mailアドレス」を入力します。
デフォルトのショートカット
「ブックマークの編集」画面で入力した名称(インターネット三重用の設定名)をリストから選択します。


「Upload」タグをクリックして下記の設定を行った後、「OK」をクリックして設定を終了します。
デフォルトのテキスト形式
右のリスト内より、「テキスト」を選択します。
テキストでないとき
右のリスト内より、「生データ(Raw data)」を選択します。               


必ずインターネット三重に接続してから、下記の転送作業を行ってください。
Fetchを起動します。


「新規接続」ダイアログが表示されますので、「OK」をクリックして接続を行います。


接続が完了すると転送先のWWWサーバの内容が表示されますので、「送信(Put)」をクリックします。


お客様側(転送元)の内容が表示されますので、転送したいファイルを選択した後、「開く」をクリックします。


「ファイルを送る(Put)」ダイアログが表示されますので、
転送するファイル名フォーマット(転送される形式)を確認して「OK」をクリックします。
フォーマットはhtmlファイルやCGIファイルの場合は「テキスト」で、画像ファイルの場合は「生データ(Raw data)」を選択します。


ファイルの転送が行われます。


必ずインターネット三重に接続してから、下記の転送作業を行ってください。
Fetchを起動します。


「新規接続」ダイアログが表示されますので、「OK」をクリックして接続を行います。


削除したいファイルをクリックして選択します。


メニューバーから「リモート」→「ディレクトリやファイルを消す...」の順に選択します。


削除の確認が行われますので、「消去」をクリックしてファイルの削除を行います。


こちらをご覧下さい

[ トップページ | 設定方法 ]